Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

土曜日

こんばんは

今日は優馬イベだったようですね!

レポがとても微笑ましいです

一応まとめました…今日の2部のはまだ入れてないんですが

よければ…


中山優馬スペシャルイベント『感謝。そしてがんばる(仮)』 2月1日大阪 レポ まとめ - NAVER まとめ


中山優馬スペシャルイベント『感謝。そしてがんばる(仮)』 2月7日東京 レポ まとめ - NAVER まとめ

 

土曜の深夜はお兄ちゃんガチャにガムシャラと楽しみばかりですね!

寝落ちしないように頑張ります

 

 

コツコツとクリエに向けて準備を始めています

皆さんの参考になるかはわからないですが公開できたらいいなーと思っています

苦手な分野なのでなかなか進まないです…(笑

 

それでは( ・ω・ฅ*)