Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

今日は

 

こんばんは

今日はクリエの当落でした

やはり案の定……という感じでした。

当たった方おめでとうございます!!

そして一般がんばりましょう!友達に声かけないと…

そして追加公演発表されましたね♪

f:id:JrJr:20150314044007p:plain

まどめいどとら兄は追加公演あっても2公演と。

需要と供給のバランスがおかしいですね。

これ当たった方ほんとに強運の持ち主

気を取り直して4月11日頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

そして今日はで八景島に行ってきました

f:id:JrJr:20150314044455j:plain

スプラウトですね。懐かしい!

あとガムシャラでも行ってましたね

ジェットコースターは楽しかったです!

頭痛くなったんですけどね…(笑

また遊びに行きたいです

 

f:id:JrJr:20150314044810p:plain

 

既出ですが

2015 03 08 - YouTube


Kis My Ft2 サクラヒラリ - YouTube

限定公開にしているのでURLなどの転載はご遠慮ください<(_ _)>