Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

あれ

 

今日少年収みたいですね(笑

すっかり忘れてました

今日もまとめます!

matome.naver.jp

 

 

過去のぶんも貼っときます

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

そして滝沢歌舞伎先行発売のほうがわかりましたね

f:id:JrJr:20150316182923j:plain

歌舞伎は行くか未定ですね…

クリエにどれだけお金がかかるかによって…ですね

学生のお財布事情つらいですね

私はやっとこの春からバイト解禁なお歳です…

 

ふぉ~ゆ~のことを取り上げてくれています!

うれしい!けど…責任重大だ!と思ってしまうのは私だけでしょうか…

http://npn.co.jp/article/detail/14126447/

 

春の現場まであと少し…頑張りましょう!