Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

写真

 

こんばんは。

PZのオフショット出ましたね!!早く買いに行きたくてうずうずしてるんですが何回数えても欲しい写真が300枚を超える!(・∀・)

いやもう正直全部欲しいです(笑

DDの散財っぷりすごいです……今週も雑誌をあれ買ってこれ買ってしてたらお財布が悲鳴をあげてます。そしてTVナビのアナザーカットのために全地域分買ってしまいましたよね……。

クリエと歌舞伎があるのにセーブができません!

そしていきなり今月末祖母の家へ行くことになってしまったんですが、スマスマ見れない…と思ったらありました。よかったです。

ちなみに秋田へ行きます

 

今日はこのへんで。おやすみなさい