Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

朝から…

 

こんにちは

今日は朝からショックなことがありましたね…

アンダーソン。

特別好きだったとかそういうわけではないんですが、ちょっときているものがありますね…

アンダーソンがいる無所の安定感…なんというか

上手くは言えないですが

辞めてはしまったけれどこれからの人生まだまだなのでどんな道を歩もうが頑張ってほしいです(;_;)

 

f:id:JrJr:20150301150337j:plain

f:id:JrJr:20150301150417j:plain

 

 

Jrである以上必ず明日いるという保証はない。というのがJr担をやっていて辛い所です

退所をしても公式な発表もされず。いなくなってる…写真がない…。前触れもなくその時は訪れてしまいます

私自身は担当が辞めたという経験はありませんがこういう当たり前にいたJrが辞めていってしまうのを見る度に今度は…と思ってしまいます。本人達が決めることなので私達がとやかく言ってもしょうがないことですが、長く応援していたい。出来ればデビューを。という気持ちが強いのではないかと思います。

身を引くタイミングというのも難しいところだと思います。今年はワールドカップの年です。おそらくバレーユニなるものができ、デビューするでしょう。そこに漏れてしまった多くのJrは退所を考えるでしょう。ある意味それは賢明な判断なのかもしれません。デビューという明るい未来が保証されているわけではありません。それなら違う道を…とある程度の歳で諦めるのも正しいのではないかと思います。

辞めてからどの道に進むのかは勝手ですがとりあえずTwitterはやらないでほしいです(笑