Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

またまた

 

こんにちは

何回更新するんだってくらいですね

お気づきの方もいるかと思いますが…そうです暇なんです!やることがないんです!!

いや…あるんですけどね。逆にありすぎて何やればいいかわからなくなってやらないやつです

昨日に引き続きラジオの処理をしています

ぴたラジ

どヤ

LOOK AT YOU MA

RADIO CATCH

トバセ

の5つを今は録ってます。前はもっと多かったですね。ジャニーズWESTがデビューする前は関西の方のも毎週欠かさずやっていたんですがいつのまにか…あれ…って感じです(笑

あと滝電とかセクゾとかやってました。

今そんなんやってたら大変なことになってますね

きちんと記録をしておくんならCDに焼くとかしたほうがいいんでしょうが、やろうやろうと思ってめんどくさいに変わって結局いつもYou Tubeにあげて終わっています(笑

 

2015 01 01 - YouTube


2015 01 08 - YouTube

限定公開にしているのでURLの転載などはご遠慮ください<(_ _)>