Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

始まりました

こんにちは
かなり久しぶりの更新となってしまいました
学校の方が忙しくジャニーズどころではなかったです…
さてそうこうしているうちにクリエ始まりましたね!!たまたま昨日は午前中しか授業がなかったので行ってきました!

f:id:JrJr:20150425125926j:plain

当日券は並ばなかったですが初日からキャパ越えだったようですね…先が思いやられる…

私は月曜日のから当日券並ぶんですけど妹に今日も明日も連れて行かれます。ほぼ毎日クリエ通い1ヶ月続けますヽ(;▽;)ノ

部活もバイトもあるので大変です!


1ヶ月のクリエ乗り切りましょう!!!


それではまた