Jrのいろいろ

ジャニーズJrDDのブログ 思ったことをダラダラと

ジャニーズJrDDの適当ブログです 思った事をダラダラ

お久しぶりです



久しぶりの更新となってしまいました。学校のほうが大変でなかなか書けないでいました


そんなこんなしているうちに私的に1年の中で最高に忙しいと思っている5月が終わりました!

クリエにも入れ、少年収の番協にも行けたので大満足です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そしてその少クラは今月放送分です。恐ろしいほど私がたった場所が前でテレビ誌にもがっつり映ってしまっています…前のほうで踊れてないやついたらきっとそれは私です…笑


夏の現場も当落が出たりこれから振込みだったりで忙しいですが夏休み楽しみに生きます。


遅くなりましたが…ふぉ~ゆ~主演舞台おめでとう!!!


f:id:JrJr:20150603074023j:plain